※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

娘が気管支炎で熱が下がらず、食欲もない。熱が再び上がったら病院へ行くべきか悩んでいます。

娘が先週の土曜日の夕方に熱が40℃出て月曜日小児科連れて行ったら気管支炎になっていると言われました💦
風邪の薬と抗生剤を5日分処方されました。
3日たっても熱が下がらなかったらまた来て下さいと言われました。
熱が昨日の夜38.3℃あって座薬入れて今日朝測ったら37.3になってましたが今日1日ずっとぐったりしていて咳もひどくて全くご飯を食べなくてずっと寝てます💦
また夜になって熱が高かったら病院連れて行ったほうがいいでしょうか?😭
まだ薬はあるし水分は取れているから迷ってます😔

コメント

ままさん

RSじゃないですか❓
今日5日目ですよ💦朝から病院行かなかったんですか💦

• ママリ

ママリ

先週の木曜日に病院でRSと診断されました!ですが咳がひどくてまた月曜日に薬もらって今日3日目って感じです💦様子みて明日行こうかなって思ってます😅

• 6月14日
  • ままさん

ままさん

すみません💦月曜日も行かれたんですね👍🏻💦熱が続いてご飯食べれてなかったら入院になるんじゃないですかね😭今からは行けないですか❓心配です💧

• 6月14日