さらい
自由ですよ。
できますよ
ママ
1度目と2度目で違う病院で接種しましたが、病院側も何も言わないですし大丈夫ですよ〜
ママリ
大丈夫ですよ〜
昨年も今年も違う病院でそれぞれ打ちましたが、何も言われず終わりました☺️
さらい
自由ですよ。
できますよ
ママ
1度目と2度目で違う病院で接種しましたが、病院側も何も言わないですし大丈夫ですよ〜
ママリ
大丈夫ですよ〜
昨年も今年も違う病院でそれぞれ打ちましたが、何も言われず終わりました☺️
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント