斜視が気になり、左目が内側にずれていると感じています。病院に行くべきか迷っています。どう思いますか。
何回もすみません、、🥲🥲
斜視が気になっております。
正面からみたら寄り目みたいに見えます。
自己チェックみたいなのでフラッシュをたいて
正面から撮ったら右は真ん中にちゃんと光があるのに
左は内側にずれてます😭
斜視だと思いますか?病院行こうか迷ってます。
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
まま
この時期の赤ちゃんはまだ定まってないので判断できないと思います!
ママリ🔰
斜視のようには感じないですが、ご不安であれば眼科受診した方が安心だと思います☺️
はじめてのママリ🔰
2ヶ月とかだったらまだちゃんと定まらないですよ〜
うちの子も視点?がなんか合わないから斜視かな?と思って2-3ヶ月のときに小児科で聞いたら、まだちゃんと見えてないから当然だとバッサリでした!
3ヶ月検診とか6ヶ月検診とかあればそのとき聞いてみたらどうでしょう?
もし斜視だとしても、今すぐはなにもできないですしね。
コメント