※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が下がっても機嫌が悪いことはありますか?2日前から熱が続いていたが、今日は下がった。機嫌が悪いが、下痢はしていない。病院には行っていない。突発性発疹経験済み。

突発性発疹じゃなくても熱が下がって機嫌が悪い事ってありますか?💦
2日前から38度代が出てて今日やっと熱が下がったのですが1番機嫌が悪いです😱
今日の朝一度下痢をしてたのですがそこからしてなくて、普通に昼ご飯も食べました。
今日も熱が続いてたら病院に連れて行こうと思ってたので、病院には行ってないです。
突発性発疹は一度経験済みです。

コメント

みー

はい、まさにうちのことです笑

突発もやっているのでもはやただのイヤイヤ期なんだなと思ってます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今イヤイヤ期真っ只中です!
    立って抱っこしろ!隣に座れ!やっぱり近づくな!あれ持ってこい!
    の繰り返しで白目剥いてます🙄笑
    珍しく下痢したので心配してたんですが、様子を見てみます😭
    早く病院に連れてったら「様子見ましょう」で診察が終わってしまうし、受診のタイミングにいつも悩みます💦

• 6月14日
  • みー

みー

今色々流行ってますよね💦
    うちも1日下痢してまして…発熱、咳、鼻水ありで検査しましたが
    インフル、コロナ、RS.ヒトメタは陰性でした🫠

熱がまたあがったら再受診かなと思います😂

わかります〜もはやイヤイヤすぎて無です。笑
    ただただ見つめてます。笑

• 6月14日