※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを無料体験後、購入を検討中。特典再受け取りや他の番組も見せています。将来、DWEを嫌がる可能性はあるでしょうか?

正規でディズニー英語システムを使ってる方に質問です🙌
1歳の誕生日頃にディズニー英語システムの無料体験を受けました。噂で約100万円と聞いていたので絶対に契約はしないと思ってたのですがお話を聞いてるととても興味が湧きましたがその日は契約しませんでした。私はディズニー大好きですが夫は全く興味ありません。娘はサンプルDVDを楽しそうに見ていたのでリニューアル前のSA.PA.TAC.SPを中古で安く購入しました。今はご飯中や車移動中など隙間時間にSAやPAの曲をかけています!

娘はまだ一言も喋りませんが、clap!と言うと拍手👏したり、ABCソングでは、あーうーー🎵など歌いたそうにしています。

中古なので絵本を破かないかヒヤヒヤしながら見ているので(娘は本を捲るのが大好きです。サンプル絵本はオムツ替え中でも見ています)このまま娘が嫌がらず進めばミッキーパッケージ以上を正規購入しようと考えています。

そこで質問ですが、
1度無料体験を受けていて、もう一度体験してもミッキーメイトや棚などの特典は貰えますか?

また、DWEだけの生活にはしたくないのでアンパンマンや、いないいないばぁ!なども見せています。やはり今後はDWEを嫌がるものでしょうか?

コメント

ゆーな

聞いてはいませんが特典は1度だと思います…💦
うちは3人とも嫌がりはしないですよ、ミッキーもアンパンマンも大好きです🤗

はる

特典の事については分かりませんが、うちの子はDWE大好きで自分達から聞きたがりますよー😊

2回目の無料体験で購入しましたが、ミッキーメイトや棚なども持ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏
    2回目の時に、1回無料体験を受けたことはアドバイザーさんに話しましたか?

• 6月14日
はじめてのママリ

体験の時に「今だけ!」と言われましたが、1ヶ月後に「一度は見送ろうと思ったのですが、もう一度お話聞かせて頂くことはできますか?」と言ってその場で契約したらもらえましたよ🙆🏻‍♀️

ちなみに今は1歳半ですが、いないいないばあもおかいつも、アニメも見せてますがDWEを嫌がるとかはないですよ〜!

はな

2回目の無料体験後に契約しましたら!
棚もミッキーメイトも貰えましたよ😊
1回体験したことは伝えました!!
ミッキーミニーパペットなどは1回目の体験の特典だったみたいで(私は1回目の体験の時プーさんのリュック貰いました)、2回目は別のを用意して持っていきます!と言われ、シールやお風呂に貼るポスター、お絵描き帳など色々くださりました😊💗