※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

美容院でのヘアカットで不満があり、ワンマンオーナーの対応にも疑問。料金も高く、落ち込んでいる。息子のことを隠していたこともあり、選択ミスを反省。

近所に出来た美容院に初めて来店。
小学校が半日授業だったので✨

次男は近隣の保育園に預けている、
長男は半日授業だったからヘアカットお願いした

と伝えたら「学童は利用出来なかったのか」「授業参観でもないのにわざわざ仕事休んだのか」と質問責め💦
仕事していないけれど精神不安定(診断あり)で保育園に預けているとは長男の前だから言えず、、、

息子のベストヘアの写真を見せてから挑んで貰ったけれど結果は、、、微妙。
料金は4千円+α、、
いろいろ落ち込みました。

ワンマンオーナーの威圧感ありまくりでヘアカット(ベストヘア)と威圧感はないけれど母のメンタルズタボロな美容院と、、あれ、、選ぶの私下手すぎる、、

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師さんと無理にプライベートの話しすることないです😫
精神不安定で預けてるなんてわざわざその日会った他人にはなすことないし、なんなら全て嘘でもいいかと🤥

私、苦手って思ったら、話の途中でも目瞑っちゃいます😂

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

ありがとうございます(泣)
    会計時、担当してくれた方を確認したら店長らしく、、、近所だから悩みました。ヘアカット相手の子どもには話しかけず、なのもモヤモヤしちゃいました。息子は仕上がりに満足しているので次回は目を瞑るか携帯に集中します(--;)

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいつもすぐスマホいじってます😂
    そもそもその美容師さんの質問が失礼🤮

正直に答えることないですよ😋

• 6月15日