※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

水筒を忘れた子供が熱で休んでおり、取りに行くのは授業終了後の2時半。電話で対応可能か相談したい。授業は14:05まで。

小学校って授業してる時間帯でも誰かしら電話出てくれますかね??
上の子が昨日水筒を忘れて、今日熱で休んでます。
金曜は授業参観なのでもう今週はおやすみさせちゃおうと思うのですが、水筒は流石に置いたままは嫌だなと…
取りに行けるのが2時半辺りしかないので、今のうちに電話しようかと思うのですが、大丈夫ですかね😭?

ちなみに今日授業は14:05までです💡

コメント

moon

授業時間中は教頭先生や教務の先生、事務職員さんなど誰かしら電話には出られます😊

まろん

どなたか職員室にいらっしゃると思います🙂

ママリ

まとめてのお返事すみません💦
皆さんにコメントいただいて電話してきました!
ちょうど職員会議が14時半からなのでそれまでに来て欲しいとのことだったので、電話して良かったです😊
荷物も先生がそれまでにまとめておいてくださるそうです!

幼稚園の時とは勝手が違って、どうしたら良いか困ってたので質問してよかったです!
ありがとうございました😊