※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
ココロ・悩み

自転車で信号待ち中に後ろから車に幅寄せされ、バックミラーをぶつけられました。警察に相談しても証拠がなく難しいかもしれません。

自転車で信号待ちしてたら、後ろから来た車が幅寄せしてきてバックミラーぶつけられました。
多分、自転車の私が邪魔になるから青になった瞬間に私を先に行かせないように寄せてきたように感じます。実際すぐ青になって思い切りアクセル踏んで発信してました。
歩道もない一車線の道路なので思いっきり左に寄せて止まってたんで、もうあれ以上避けようが無かったです。

車種詳しくないので分からないけど、形や色、ナンバーは覚えてます。
怪我もないし、少しよろけたくらいなのですが警察署に行っても仕方ないですかね💦

派手にぶつかった訳では無いので証拠もないし、相手が知らないとシラを切ればどうにもならない感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

当て逃げにならないですかね?
一応警察に言ってみるのもいいと思いますよ✨️

はじめてのママリ🔰

ぶつかった時点で事故が成立するので、ケガなどなくても警察への届出が必要です!!

あとで、痛いところなど出てくる可能性もありますし💦

すごく悪質な車だと思います😤