※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🎃
雑談・つぶやき

幼稚園に行きたくない理由を話したら、先生との関わりが不安定で信頼できない気持ちになった。

昨日頑張って幼稚園へいけたのに
今日は行きたくないって言っておやすみ🥺
話を聞いたらずっと休んでたから
お遊戯会の総合練習分からなくて
補助の先生に教わったけど
担任はあまり関わってくれなかったみたい💦
先生忙しかったんだよって
フォローしてあげて明日から
行く約束したけど明日も
関わってくれなかったら
また考えようかな🥲
年中さんなってたった2ヶ月で
色々あり幼稚園行かせたくない位
信頼できなくなるとは🥺
こんな気持ちやだな🥺

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいちゃんやほ☺️

あの担任だよね?😭
お遊戯会の練習分からなくて担任は関わってくれなくて…って娘ちゃんの気持ち考えただけで泣ける😭

信頼築くのは時間かかるけど信頼崩れるのは一瞬だよね😭

担任以外に相談できる人はいない?😭

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    ゆいやまちゃんコメントありがとう🥹

    そうモヤモヤ担任😂←言い方
    子供の言うことだから
    全部本当とは限らないけど
    心配になるよね🥺💦
    バス通園だからあまり
    幼稚園と関わりなくて
    相談しにくいのよね😭
    園長先生は男性で少し
    話にくいし副園長先生は
    子供にも厳しい感じで
    入園前の説明会で知らない子を
    結構な言い方で叱っててさ😅
    旦那に相談したら話し合いに
    ならず幼稚園へ怒鳴り散らす
    から頼りにならんくて😂
    とりあえず明日の娘の
    様子みて考えようかな🤔
    ゆいやまちゃんこんな
    つぶやきにコメントありがとうね😭😭😭

    • 6月14日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    確かにバス通園だと先生と関わりないから相談しにくいね🥺💦
    ましてや園長先生や副園長先生がそんな感じなら余計にね💦
    学年主任とかは?
    私なら登園渋りが続くようなら電話で様子聞いてみるかな🧐

    • 6月14日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    幼稚園行く機会も少なくてねー🥺
    学年主任の先生も知らず🤣
    頑張って通わせて幼稚園での
    様子をモヤ担に聞いた方がいいよね😭
    幼稚園好き、楽しいとは
    言ってくれるから
    そこは嬉しいし😊
    相談乗ってくれてありがとう😭😭

    • 6月14日