※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高齢で初めての妊活で、Outの意味が分からない。次回受診が生理12日目で、排卵後なのか教えて欲しい。

私が高齢で初めての妊活ということだからか?

期待させないために多くは語らないのか??

こちらから聞けばよかったと分かったので次回聞きますが

次回受診は生理12日目ということで一ヶ月位あくのでもし分かる方いらっしゃいましたら

教えてほしいです!
このOutは排卵した後ってことなのか
ダメだったからアウトなのか??

分かる方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

今回はタイミング指導はなかったのでしょうか??
次回の受診(生理12日目)は排卵前の卵胞チェックのためだと思うので、だとすると今周期は飛ばされたのかなと思います。OUTの意味はわからないですが…通常は卵胞は20mmくらいで排卵するので、書いてある27.6mmは大きすぎるなと思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先週月曜日と先週水曜日受診してタイミングの日程を伝えられました😊

そしてまた今日来てくださいっていう流れでした🥺

7ミリも大きくなってるとは、、、😱

• 6月14日
ママリ

先週の時点でタイミング指導されてたんですね。
で、排卵しているか今日確認しにいったら、排卵しておらず…ってことですね。27mmの卵胞があったということは、今回はダメだったの「OUT」なのでしょうね😅わかりやすく説明してほしいですが…。
自然に排卵しないとしたら次回は排卵を促す注射とか使われるかもですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらから次は聞いてみます🥺
    ありがとうございます😊

• 6月14日