※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
子育て・グッズ

日本育児の折りたたみ式ベビーバスチェアの使い心地について、経験者の方のご意見を教えてください。

こんばんは🌙
3ヶ月の娘を育てています✨

以前、私1人で娘をお風呂に入れるための手順をお教えいただきました😊✨
ありがとうございました✨

日本育児の折りたたみ式ベビーバスチェアの購入を考えています😊

同じ物を使用したことがある方✨
使い心地はどうですか⁇

コメント

kanya6

結構、座る部分がピンと張るなぁ〜とは思いましたが、使ってみるといい感じでした!前にバーなどがないので、寝返りするようになるまでは、洗いやすく重宝しました✨
ただシート部分を丸洗いするために外すのが、大変でした(ー ー;)

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます😊✨

参考になりました✨
    寝返りするくらいまでしか使えないんですね🤔
    赤ちゃんの物ってあっという間に使えなくなっちゃいますよね😪
    丸洗いですか😳❗大変そう…

• 2月2日
  • kanya6

kanya6

寝返りするようになってすぐに、ゴロンと落ちて頭ぶつけちゃったんです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) で、次の日すぐに、バー付きのを買いに行きました😅
    ホント色んな物が、あっとゆうまに…ですよねー!
    シート部分をしっかり乾燥させないと、だんだん黒ずんできて、カビだと嫌なので丸洗いしてたんですよねー(ー ー;)

• 2月2日
  • Etto

Etto

それは危ないですね💦💦
    掃除も大変ですよね😥カビは嫌です😱

本当に少しの期間だけだったら逆に空気入れてイスになるタイプの方がいいんですかね🤔

アンパンマンのもいいなと思いましたが、アパートなので邪魔になりそうだし💦

• 2月2日
  • kanya6

kanya6

今、アンパンマンの使ってますが、あれ折りたためるんですよー✨
    でも洗う時は洗いずらくて…😅一長一短ですね…(ー ー;)日本育児のやつは、子供の身体とかも洗いやすくて良かったですが…んー…空気のは使ったことないので何とも言えないですが、大きさとかどうなんでしょうね?洗いやすさは大丈夫そうですよね🙆

• 2月2日
  • Etto

Etto

アンパンマンの折りたためるんですか😳‼️
    知らなかったです😂
    リッチェルとかの空気入れるバスソファをメルカリで見てました✨
    何がいいのか悩みますよね💦
    できるだけ長く使いたいし✨

• 2月3日