※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
家族・旦那

旦那さんの楽しみは何ですか❓︎💕︎何を糧にお仕事頑張ってますか❓︎💕︎中卒…

旦那さんの楽しみは何ですか❓︎💕︎
何を糧にお仕事頑張ってますか❓︎💕︎
中卒で働き出して、外仕事なんですが
最近なかなかやる気が出ないみたいです😅
疲れや天気のせいもあるかと。
お酒好きでよく呑むけど、呑んだら身体が
だるいしでもストレス発散はお酒だし
みたいな悪循環で。。
他はたまにいくパチンコくらいです😅
パチンコも大好きで、でも制御してます。
友達とも連絡もめっったにとらず!
実家もすぐなのにめっったに帰りません!
休みもほとんど家族といてくれて
買い物、お出かけ、公園、ゴロゴロ、外食 。
趣味もなく人生楽しいのかな❓
って昔は思ってました(笑)
皆さんの旦那さんはどんな感じですかー?✨

ちなみに私が鬱で仕事辞めてからなかなかいい仕事に
出会えずゆっくりしながら求職中です。
趣味にお金かけれません(´;ω;`)
平日は
7時頃仕事いき、5時半帰宅
お風呂入り、テレビ見ながらみんなでご飯
9時にはお布団10時には就寝って感じです。
なんなら子供より先に寝てる日も多々。笑

長々とすみません(*´﹃`*)

コメント

とり

楽しみなのかわかりませんが車いじり、バイクいじりしてます。直したり洗車したり配線変えたり…

  • 深呼吸

    深呼吸

    車がお好きなんですね🚗³₃
    車も結構お金かかりますよね😮‍💨兄が車好きで🤣

    • 6月14日
  • とり

    とり

    うちの場合は廃車がたくさんある店に行って廃車から自分で部品はずして使ったり加工したりしてやってます。
    あとは中古品をメルカリやジモティーから買ってます。

    • 6月14日
  • 深呼吸

    深呼吸

    そうなんですね(*^^*)節約上手ですね💕︎自分でいじれるのも凄い!

    • 6月14日
mii

旅行ですかね!夫婦2人とも旅行好きなので、子供も一緒に家族旅行に月1回行ってます。
あとジムに通ってるので、体動かすのが1番ストレス発散しそうです!

  • 深呼吸

    深呼吸

    ジムいいですね❕❕
    体動かすの確かに発散になりますよね🤔
    月1の旅行は羨ましすぎます✈️

    • 6月14日
やなこ

うちは子ども達が好きになったものを主人も一緒に楽しんでいる感じです😺

今はウルトラマンのテレビをアマプラで寝る前に皆で見ていたり、
にゃんこ大戦争のゲームを帰宅後30分だけ子供達と一緒にやったり、
あと子供達がメダカすくいで取ってきたメダカの環境作りに主人が一番はまってます😅

  • 深呼吸

    深呼吸

    なるほど、素敵です✨🥰
    メダカ!癒されますよね〜〜

    • 6月14日
deleted user

車大好き人間です笑
ドライブ行ったりいじったり、
ストレス発散になるみたいです✊🏼

  • 深呼吸

    深呼吸

    車が好きなんですね😍😍

    • 6月14日
kaya

うちは長男がドハマリしてるポケカに旦那もドハマリ🤣
日々、ここにポケカ売ってるよ!とかこのポケカの新弾がさ!とか長男と話してます😂

あとはお酒が好きですね🤔
瓶とか集めてます😂笑
他にもサッカーが好きなので、今は家で観てますが、子どもが大きくなったら私もアウェイ戦巡りしたい!と張り切ってます🤣

  • 深呼吸

    深呼吸

    お子さんと一緒に✨ポケカ人気ですもんねっ❣️❣️

    瓶を集めるのは凄いですwwコレクションですね(*^^*)
    サッカーも⚽️趣味沢山ありますね!

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

家族で過ごすこと、私と過ごすことですかね🤔
家族大好きな人です♡

あとは車好きなので洗車とか好きらしいです😘

  • 深呼吸

    深呼吸

    車好きな方多いですね😝家族大好きは羨ましいです︎💕︎

    • 6月14日
ママリ

うちはお酒もギャンブルもせず、週末の早朝(私たちが起きる前)のサウナとお笑い番組くらいですかね😮
同じくほとんど友達とも遊ばず家族で過ごしてくれます☺️

でも色々出かけたり子どもと遊んでるのが楽しいと思ってそうです。

お金のかかるレジャーも計画して行ったりはしますが普段は家で昼食べた後に大型公園とかお金かからない過ごし方もしてますよ☺️

  • 深呼吸

    深呼吸

    サウナ流行ってますもんね😽😽

    大型公園楽しいですよねー︎💕︎

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    でもさっきサウナで男が男に襲われたってニュース見て怖くて止めようかなって思ってしまいました😥

    近くにないのでドライブになってしまいますが1日過ごせて良いですよね☺️

    • 6月14日
  • 深呼吸

    深呼吸

    えーそんなニュースが😱😱

    • 6月15日