※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

平日のワンオペが辛いと言うと、他人の力を借りるのは悪いことではないと思います。自分に向いていることと向いていないことがあります。

平日、ワンオペは辛いって言うと、何甘えてるの?みんなそうだよって回答が返ってくるけど、
自分は会社員の方が100倍楽だって感じたし、向き不向きはあるし、向いてないなら他人の力を借りたっていいと思ったんですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよー😂
上の子は幼稚園の年まで家で見てましたが今思うとよくがんばったなって思います😭

仕事と比べてどちらが、とかは人それぞれだと思いますが、人が辛いって言っていることを否定するの違いますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、専業主婦の方の方が尊敬しますよ。
    ちょっとこぼしたら否定されるの辛いですね。人の悩みは千差万別なのに

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦もそうじゃない人も頑張ってますよね❗️

• 6月14日
はじめてのママリ

全然ありだと思います‼︎

わたしも働いてだ方が何倍楽だろう!と思います笑
旦那が休みの日は、小躍り踊るくらい嬉しいです笑
仕事も向き不向きがある様に育児、家事も向き不向きあると思います😆
私は掃除が大の苦手です😅😅

A☻໌C mama

いやいや、辛いですよ😂特に1歳は片時も目が離せなくて辛くなってくる時期です…!

私も仕事のほうが楽です、でも仕事のほうが辛い方もいますよね🤔どちらが辛いと感じるかはそれぞれですが、ワンオペが辛いというのを批判するような回答はやめてほしいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよ。言葉も通じないし

義母にも私は全然辛くなかったけど?要領悪いんじゃない?、
    って言われて、この人とはもう、必要最低限の会話しかしたくないと思いました。

• 6月14日
ママ子

義母様はキャラ強ですね😱
子育て中の辛いこと忘れてるっていうか、
辛かった記憶を脳が抹消してる絶対!!!🤣
自分の子育てのキラキラしたところだけ記憶に残っちゃったタイプ🤣

子育て辛いですよ、ほんと😂
修行で苦行です😂
ワンオペとか良く頑張ってますよ😭
色んな人の手借りまくって下さい👍😆✨

はじめてのママリ🔰

分かります!私も子育てより外で働いた方が向いてると自分で思ってます🤣