※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

移植後の妊娠検査について、化学流産の判定や着床の確認は自分で妊娠検査薬をする必要があります。着床の窓の検査もその結果によって変わります。経験者の方、教えてください。

移植をして、判定日に尿検査のみのクリニックに通っています。
化学流産とよく耳にするのですが、着床したかとか、化学流産になったか調べるのは、自分で妊娠検査薬をするしかないのでしょうか?
それによって着床の窓の検査をするか否かもかわってきますよね?
経験者の方教えてくださいませ。

コメント

ぽむ

クリニックでは血液検査なしなんですね💦?
hcgをみれば着床した数値、着床したけど化学流産になるくらいの数値、などがわかります。

自分では検査薬をするしか思い浮かばないです。

窓の検査は2回移植して、上手くいかない場合にすすめられるようです。
ご存じだったらごめんなさい🙇

• みゆ

みゆ

血液型なしなんです。
    クリアブルーでフライングでBTS9で真っ白。
    せめて着床したかどうかだけでも知りたかったのですが、、(なぜなら着床したとわかれば着床のまど検査はさなくていいという認識なので)

2回移植ダメだったらすすめられるのですね。知らなかったです。検査の20万はきつくて😭

• 6月14日
  • ぽむ

ぽむ

そうだったんですね😭
    もやもやしちゃいますね。
    着床はしたか、してないか、だけでも知りたいですね。
    お力になれませんが、応援してます💓

• 6月14日