※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝る時だけパンパースを履かせているけど、他に方法はないか悩んでいます。普通のパンツで寝かせるのも考えたけど、洗濯が大変そうです。皆さんはどうしていますか?

トイトレについてなんですが、
起きてる時間帯はパンパースではなく普通のパンツを履いてトイレにも行けるのですが、寝てる時に週1.2程度ですがおしっこをしてる時があるので寝る時だけパンパースを履かせてます。が、おねしょもしない事の方が多いのでパンパースを履かせるのじゃなくて他に何か方法無いかなと思ってるのですが、皆さんどうしてますか?
そのまま普通のパンツで寝かせておねしょさせちゃうってのもアリかなとも思ったのですが洗濯が大変だなぁと💦笑

コメント

ままぷしゅ

夜は普通のパンツを履かせて、防水シーツ敷いてました😊

ぜろ

うちは防水シーツ敷いてます☺️
オムツより安い、こういうパッドもありますが…週1-2程度なら防水シーツにするかおねしょケットやおねしょズボンのが良いかなと思います🤔