※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
その他の疑問

歯医者の予約が12時15分。お昼ご飯を食べてから行くか、終わってから食べるか悩んでいます。口臭を考えると終わってからがいいかな?でも綺麗にしてもらってすぐ食べるのもなぁ…

くだらない質問ですみません😂

今日歯医者の予約(年に一度の検診)が12時15分からなのですがお昼ご飯を食べてから行くか、それとも終わってから食べるか悩んでます🤔

ちなみに仕事の日はいつも14時30分にお昼を食べてる人間なので遅れるのは全然平気です🙆‍♀️

口臭とか考えたらやっぱり終わってから?
でもせっかく綺麗にしてもらってすぐ食べて汚すのもなぁ…と思ってます🤣

コメント

あんころ

食べずに行きます!笑

♡

私なら終わってから食べます😊

かびごん

治療で30分食べれないとかじゃなく
定期検診なら終わってから食べます♡

🥂🐰🌙


まとめてのお返事で失礼します┏○ペコ

食べずに行くことにしました!
帰ってから美味しいもの食べます🤤