※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
その他の疑問

日曜に発熱、痛み、喉痛、倦怠感、下痢→翌日解熱、味嗅覚喪失。コロナか不安で病院行かずEVE飲む。今も症状続き、治るまでの経験知りたい。

日曜日に発熱、身体中が痛い、喉が痛い、咳、倦怠感、
下痢が始まり次の日には解熱しましたが
味覚、嗅覚が無くなりました。

病院に行ってコロナだと分かったところでって
感じで子連れで自分のために病院に行くのも億劫で
病院には行かず家にあったEVE飲みました。

今も咳と味覚嗅覚無しが続いてますが
これはやっぱりコロナですかね🥲

鼻水は出ますが鼻が詰まってるわけでは無いのですが
匂いと味が全く分かりません🥲


人それぞれなのは承知の上で
コロナになって味覚嗅覚障害出た方
どれくらいで治りましたか?💧
大好きなご飯が美味しく感じなくて萎えます😿😿

コメント

deleted user

とりあえず市販のPCR検査してみたらどうでしょうか??

私はコロナになって1ヶ月くらいしてから味覚戻りました!