※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期14日目に妊娠検査薬の線が薄くなり、流産の可能性が心配。おしっこの濃さも関係ある?

高温期11日目から1日に1回妊娠検査薬を使ってます。
順調に濃くなっていってると思ったら高温期14日目、線が少し薄くなってしまいました。
このまま流産する可能性もありますよね…
はやく病院に行きたいのに行けないのが耐えられないです。
薄くなったけど妊娠継続したよ!って方いらっしゃいますか?

おしっこが薄かったのでしょうか?そういうのも関係ありますか?

コメント

のんちゃん

すごいお気持ちわかります😭
私は極度の心配性なので
陽性出てからも1日に2回朝晩と検査薬やって
化学流産になってないか確かめてました😭
ご質問されているように
朝と晩見比べて薄くなってたらめちゃくちゃ心配になりましたよ😂

でも結果、大丈夫でした🤣!!
まさに今添付されている写真くらいの薄くなり方でした😭
おっしゃる通りオシッコのかけ具合とか濃度とかあるんだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく安心しました😮‍💨
    ありがとうございます。

    • 6月14日
  • れい

    れい

    今まさにこんな感じです。無事継続できてますか。

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    継続できていて今9週後半です。このピンクの検査薬は感度が悪いみたいです。ドゥーテストでやったらちゃんと線出ました!

    • 7月22日
  • れい

    れい

    そうなんですね。
    皆さんドゥーテストいいって言うのですがドゥーテストの方が反応薄くて。。。最初から

    • 7月22日