※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

スーパーで買える母乳に良いカフェインレス飲み物のおすすめはありますか?遊びに来るママ友はまだ母乳をあげています。

遊びに来るママ友はまだ母乳をあげてる方です。
スーパーでも買えるような母乳にいい?カフェインレスのおすすめの飲み物有りませんかー?

コメント

2児のママになる25歳

母乳にいいとかはわかりませんが行く度カフェインレスの紅茶やコーヒー用意してくれてる友達気遣いが嬉しいです!普通に産前コーヒー好きだったので今でもコーヒー出してくる子もいるので😹

• りい

りい

この時期でもあったかい物のがいいですかね?

• 6月14日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

気にしてる方ならあったかい方がありがたいのかもですが私だったらもう暑くなってきてるしアイスの方が嬉しいです!出来たら当日直接アイスとホットどっちがいいー?と聞いてから作ると間違いないかもですね🫠

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

スーパーでも結構いろんな種類のカフェインレスの高茶やコーヒー売ってます!よりカフェインレスでも味の違いが少ないのが紅茶の方かな、と思います✋
あとはオレとかラテ系になりますが、ブレンディ のスティックタイプのものがカフェインレスのカフェオレ、ルイボスティーラテとか売ってたりします!