※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
サプリ・健康

5歳の娘が排尿時に痛みを訴えています。病院で診察したが尿検査ができず、外陰部に炎症や傷がある可能性があるか悩んでいます。体調不良で仕事に支障をきたしており、ストレスを感じています。

5歳の娘がおしっこ、排尿時に痛いと大泣きします。
見たのですが、そこまで赤くなく、少し出しては痛い!とやめるので膀胱炎かもしれないので病院へ行きました。
おしっこ🟰痛いとなってしまい、排尿するのが怖いと大泣きして尿検査できず(20分粘りました)、何もできないのでひとまず帰宅。
その後どうしても我慢できなくなったようで、お風呂場で大股でうんこ座りさせてみたらおしっこできて、痛くもなかったようです。
が、やはり陰部を開いて見ようとすると痛いと泣くので、やっぱり傷があるんですかね😭
大股だとできたということはぱっと見わからないけど外陰部に炎症か傷があるんでしょうか💦
尿路感染や膀胱炎も疑ったのですが、6/5〜5日間、風邪?副鼻腔炎?で抗菌剤をのんでいるので、先生も、飲み切ってこんなに早く尿路感染や膀胱炎になるかなぁ…というかんじでした。

もう、ここ2、3ヶ月毎月風邪ひいたり何かしらある気がします…🤮
仕事休み辛い…。
また?みたいなリアクションされるし、こないだなんて「珍しく朝からいるね」とか言われる始末です。
ほぼ仕事ちゃんと行ってるのに、休みの方が目につくからか真面目に仕事してないみたいに言われて、体調崩すたびに胃がキリキリします…。

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ痛がるということは陰部に炎症がありそうですね!
病院で事前に尿検査の容器をもらってきてから自宅で採尿して診察いくといいですよ!
それだけいたがるなら一度みてもらったほうがいいと思います!