※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、旦那がイライラさせる。外で我慢していると家で発散し、ストレスで流産しないか心配。

妊娠中、旦那に本当イライラします。
下らないことでもすぐに不満を口と顔に出す😞
あげくマンション住まいなのに、大声で怒鳴ってきます。
会社では、一回り下の後輩に仕事押し付けられる事がありました。人に文句言えない性格で外で我慢してる分、家で私に対して発散してきて、ストレスで流産しないか心配です…💦

コメント

えだまめ

ストレス、かなり影響すると体感済みです。

引越しの疲れと、引越しの時に使えない旦那に対して終始イライラ…

切迫早産になりました💦
それだけが理由ではないと思いますが、
夫にイライラしてると お腹が張ってくるのは事実としてあります😭

私は、予定より大幅に早く里帰りすることにしました。

何かいいストレス発散があると良いのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じく引っ越してるので、疲れと引っ越しの時に使えない旦那がわかりすぎます…😭!

あぁ身をもって体感されたんですね…初めてなので分からなかったのですがやはりお腹が張ったりして、不安になって旦那のせいでと思うとさらにイライラ…

大幅に早く里帰りと聞いてこちらまで安心しました。
    ありがとうございました。

• 6月13日
まろ

人に文句言えない性格の人は上に立つと大人しくなるので怒鳴り返して喧嘩に勝つまでやる方が上手く行きますよ😊
うちもそんな感じでしたがもぅ離婚してもいいやと思ってやり返しだしたら向こうが焦って丸くなって平和になり仲良くなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い!焦って丸くなったんですね🤣
    きっとそれだけ普段まろさんが優しく穏やかな方なんでしょうね☺️
    うちの旦那は議論討論大好きなので、生き生きとしてしまうのですが笑
    まろさんがうまくいった話を聞いてこちらまで喜ばしくなりました☺️ありがとうございました。

• 6月14日