※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1年生の女の子のママに聞きたいです、入学して2ヶ月ほどたち特定のお友…

1年生の女の子のママに聞きたいです、入学して2ヶ月ほどたち特定のお友達はできましたか?
うちは、昼休みなにしたの?と聞いても忘れた。。とか、遊びたいお友達が給食食べ終わるの待っててそしたら昼休み終わった。とかいってきて、お昼休み遊べてるのかな?友達まだできてないのかな😭ひとりでいるのかな?
なんて、ぐるぐると、心配してしまいます😭

コメント

Ⓜ︎

よく出てくる名前の子が4人ぐらいいます。ただその4人とずっと遊ぶというよりも、男の子とも遊ぶって言ってるので特定の子かと言われるとどうなのかまだわからない感じです😅
近々個人懇談会があるので聞いてみようと思ってます😃