※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父、義祖父が同じ日に他界。夫は家を買うのを恐れ、占い師に相談。賃貸も狭いと不満。家を買うか悩んでいる。

イラッとしたというか
もやもやするというか…聞いてください。

義母と義父が家を建てて2年後の6/8に
義父が心臓の持病で他界しました。
旦那が小5のときの話です。

義祖母と義祖父も家を建てて2年後の6/8に
義祖父が他界しています。脳梗塞です。

私たち夫婦もそろそろ持ち家を、と考えていますが
この出来事があり、旦那は怖がっています。
そして家を買って2年後俺もどうなるか…と
言ってきます。
私も信じるわけじゃないけど不安になるので
じゃあもうずっと賃貸にいようよと言うと
狭いしそれも嫌だと言います。
旦那の知り合いの占い師(おじいさん)にも
話してるみたいで、家は怖いぞ!方角、買う時期
間違えたらえらいことになる!と言われています。

なんだか疲れてもうこのままここでもいいじゃん
とも思うのですがみなさん読んでどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ

たしかに立て続けにだと怖いですよね😱
時期とか方角に詳しい人さがして
相談してみるのあるかなと、、、

わたしなら持ち家ほしいけど
旦那がそういうならもうここでいい!て開き直ってしまいますが😭

ハラミ

同じ状況で同じ日なのも妙に説得力あって怖いので、私なら持ち家は持たないかもです💦
狭いとのことなので、戸建てや部屋数増やしたマンションの賃貸を契約し直します🥹