※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

娘が39.8です。たぶん上の子のアデノが移ったと思います。ぐったりして…

娘が39.8です。たぶん上の子のアデノが移ったと思います。ぐったりしているので座薬入れたいのに、イヤイヤ酷くて押さえつけてもダメでした。なんならオムツ替えもさせてくれなく、お風呂で洗い流すのも嫌がってわたしも下痢まみれ😮‍💨

寝てる時に座薬入れますか?起こしてまで入れるのは…と思いますが、こんなにぐったりしてる熱は久しぶりなので心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら寝てる時に入れちゃいます。
途中で気づいて起きるかもしれませんが、絶対しんどいので。

えまお

水分摂れていて寝れてれば、特に坐薬は入れないかなって思います…。

熱が高いより、下がって薬が切れてガッと体温が上がる時の痙攣の方が心配で😥