※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

娘がパパとの関係を拒否しているが、実際は楽しんでいる。妊娠後期でパパとの時間が欲しいが、一時的なものか不安。パパとの別れを告げても気にしていない様子。他の親も同じような経験あり。間を取り持つのが大変。

何だか最近娘がパパやだ〜とか言うんですが💦それで旦那も拗ねて?怒って?不機嫌になります😱

パパとお風呂行こうか!とかパパと〇〇したら?とか言うと最初はやだーままがいいー!となります。結局パパとお風呂とか入ればめっちゃ楽しんでケラケラ笑ってるんですが😅

最近毎回ですし私も妊娠後期に入り出来ればパパと何かしてくれると助かるんですが、一時的な物なんでしょうか😅?

そろそろ里帰りでしばらくパパとバイバイだよ😢って言ったら、うん😊って何も気にしてない感があります😂そりゃ仕事で朝起きたらいないし帰宅も20時以降で日曜以外まともに遊んだり会話とか出来ないので仕方ない部分もあるかと思います💦

皆さんのお子さんもこう言うことってありました?間を取り持つの大変です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

パパそこ拗ねちゃうんですね💦
うちは姉妹揃ってママが良いーで…なんなら今下の子は保育園にパパがお迎え行くと号泣する始末ですよ😅
それでママがやる事だらけになってイライラすると、パパができることを探して動いている感じです‼︎やら
うちはパパ朝は会えませんが、帰宅はお迎えに行けるくらいなので子どもとの関わりが少ないとは思いません…もう子どもの個性なのかなーとも思います😩

• □emiyu□

□emiyu□

個性もあるんですかねー💦女の子やっぱりしっかりしてるのもあるんですかね😅

仕事帰りただいまー!って言ったらパパやだーって感じで
    その時だけですが少し可哀想です😂

• 6月13日
nana

私の旦那も拗ねて娘と喧嘩してます!笑
最終的に娘の方が気使って
パパと○○する〜パパ好き〜って言って落ち着いてます🤣🤣🤣🤣

• □emiyu□

□emiyu□

可愛いですねー❣️うちも時期にそうなりそうです😂

• 6月13日
まみむめも

うちは反対にママやだーって感じです😂うちのその頃くらいはパパヤダーって感じでしたよ!
夫は「そんなことは許されないぞ!2人っきりで動物園だ!」と言いながら二人で動物園に行ったりしてました😊

• □emiyu□

□emiyu□

やっぱりあるあるなんですねー!結局2人で楽しむんですよね😂💕

• 6月13日
🧞‍♂️

ありますあります!
ママやだーがおおかったです😌
余裕ないときはイライラしちゃいましたが
普段はラッキー任せよ〜って感じでした!

• □emiyu□

□emiyu□

逆パターンですね!
    余裕がない時はどうしてもイライラしてしまいますよね😭そしてショックも💔うちも任せたいけどなかなか😂

• 6月13日
ママリ

あるあるだと思います😂

なんだかんだパパ大好きだし楽しく遊んでるけど、最初は「やだ!ママがいい!」がお決まりです🤣

最近なんて「パパおじさんだからイヤ」とか意味のわからない理由言ってくるので夫婦でゲラゲラ笑ってます(笑)

好きとか嫌いとかで言ってるわけじゃないだろうし、旦那さんも成長過程楽しんでくれたらいいですけどね〜😊❤️

• □emiyu□

□emiyu□

わーあるあるなんですね🤣そんなこと言うなんて面白い🤣

まだ言い始めたばかりで娘大好きなパパはショックの方が大きいみたいです😂大きな子供で困ります😂

• 6月13日