※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
家族・旦那

旦那に父の日ってなんかしますか?🥹上の子にとっては2回目の父の日です…

旦那に父の日ってなんかしますか?🥹

上の子にとっては2回目の父の日ですが色んなことができるようになって、旦那が父の日何してもらえるかなーって楽しみにしてます🤣

母の日は何もしてくれなかったのにと思いながら聞き流しましたが😂

でも喜ぶ顔を見るのは好きだし手形クッキーがいちばん簡単だしと悩んでます笑笑

皆さんはなにかされますか?🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども達とシチュー作って
手形アートをTシャツにプリントします(*^^*)

もちろん何もしません😌笑笑

初めてのママリ🔰

されてないのでしません😅

はじめてのママリ🔰

我が家はお互いの親ではないので、私たちが父の日や母の日を誘導することはないです。
子供が幼稚園とか、小学校で何かしらやってくれたら良いねーって感じです😊

でも上の子の幼稚園も小学校も何もやらないので、親になって7年近いですが何にもやってもらったことないです😇笑。

ママリ

私も母の日何もなかったので
私から何かあげたりはしませんが、子供にいつもありがとうと言ってもらった動画送ろうかなとは思ってます☺️

み

幼稚園で製作があるのでしません😂
去年までは市販の箱タイプのお菓子のケースにシールでデコレーションさせてました(笑)

マリ

何もされてないので、もちろん何もしません🤗

きりんさん

子どもが大きくなれば
手伝いとして一緒に何か渡すかもしれませんが、今は何もしてません!!!

R🥀(23)

皆さんありがとうございます💗