コメント
らるる
私もそんな感じでしたよー😅
悪阻で食べれるもの限られてましたし!
特に何もなく無事にここまで育ってます!
だからそんなにめちゃくちゃ神経質にならずで大丈夫と思います😭
体重だけ気をつけてれば!(笑)
らるる
私もそんな感じでしたよー😅
悪阻で食べれるもの限られてましたし!
特に何もなく無事にここまで育ってます!
だからそんなにめちゃくちゃ神経質にならずで大丈夫と思います😭
体重だけ気をつけてれば!(笑)
「食べづわり」に関する質問
現在13wです。 つわりは元々軽い食べづわりくらいで、空腹はきついけど食べたら落ち着くし、多少食べ物のこだわりがあるけど全然生活に支障はないレベルでした。 12w後半くらいから、食べる物・量に関わらず、食べた後に…
妊娠中の体重管理について。 21週で+8キロ😇 元々過度なダイエットをしていてBMI17.5と痩せ型でした。 妊娠をきっかけに反動で食べてしまい、初期の食べづわりもありこんなことに…😭 きっと次の健診で指摘されると思います…
つわりはだいぶ落ち着いてきたんですけど、食後がものすごく気持ち悪くなるようになってしまいました。 食べづわりだけど量が全然食べられない、たまに吐くつわりだったんですが、最近は朝半人前、昼一人前、夜半人前、夜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうですよね。気にしすぎやストレスも良くないですよね。
今本当に食生活が乱れていますが、悪阻が明けたら少しずつ考えていけたらと思います。