※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日熱が出たが、今日は元気。保育園へ行かせるべきか迷っている。様子見てもいいか。

昨日保育園で熱が出て39℃くらいまで出ました。
小児科には連れていきました。
寝る前に計ったら36.8まで下がっていて、今日起きたら36.2で1日中元気で食欲も戻り、昨日の熱はなんだったの?!状態です。。

みなさんなら明日から保育園連れていきますか?
それとも様子見で明日も休ませて明後日から行かせますか?
本人は元気すぎるくらい元気なので迷ってます💦

コメント

🦖ママ

昨日の夜寝る前から、今日1日熱はなかったんですよね?😊
他に症状がなくて明日の朝に熱なければ行かせます!✨

キャロ

今日1日平熱で元気だったら明日から連れて行っちゃいます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

小児科ではなんと言われたんですか?

今夜も平熱のままなら登園させます。

はじめてのママリ🔰

今日1日元気で寝る前も熱が無ければ、翌日は登園します。

私の子どもも似たような経験をした事がありました。
子どもの熱は不思議な時がありますよね。