※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝てばっかりの旦那に腹立ちます。娘の体調が悪いため、グズグズだった…

寝てばっかりの旦那に腹立ちます。
娘の体調が悪いため、グズグズだったり夜泣きだったりで私も疲れています。
なのに今日1日、旦那はずっとゴロゴロして寝てます。
旦那も最近体調良くなく、そんな中仕事していたので疲れているんだと思います。でも私だって1週間ワンオペしてきて疲れています。
洗濯物畳んだりご飯作ったりしたいから寝室で寝てるのを起こして娘を見ててと言ってもリビングでゴロンとして寝て、、、
今もイビキかいて寝てます。
豚かよ

コメント

なり

男って寝るか携帯見るかの脳しかないんですよね💭
そこで怒られても何が悪いのか分からないんですよね。
頭わるっ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです。それしかしてないです。家事育児も私が頼まないとやらない。
    怒ると何怒ってんの?って、、
    くそやろ😇

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

あるあるですよね〜😭
一個一個言わないとわからないらしいですね。
夫は体調悪いと休日寝てられるけど、私が体調悪い時は休みなしですけどーって、
それで前ケンカしました😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ毎日毎週同じこと言わなければいけないのか。。
    ほんとそれです!それ私も言ったことあるんですが、体調悪い時は言ってくれれば早く帰るし寝ててくれて良いよって言われたけど言っても今日は無理だと早く帰ってきてくれたことなんてないし寝てても娘のご飯どうしたらいい?とか聞いてくるし家事系なにもやってくれんし。寝てられん。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜。
    うちも何度も同じこと聞かれます😅覚える気ないのかよって思います。お手伝いポジションだから気が楽なんでしょうね。
    いつもやってないから、たまに頼んでもできることがほとんどありませんよね😭

• 6月13日