※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHEER.
家族・旦那

Instagramのフォローについてです!しかしミーハーな義母(義父の再婚相…

Instagramのフォローについてです!
私のプロフィールに『身内のフォローはごめんなさい』と記載しています
しかしミーハーな義母(義父の再婚相手)からフォローリクエストがありました(~_~;)
2回来て2回とも削除したのですが、断りの連絡をした方が良いでしょうか(*_*)
初めて会ったときにいきなりFacebookで友達にされ、会う度に『そー言えばこないだあそこ行っとったよな』とか投稿について色々言われるので、最近はもっぱらInstagramへのアップが増えていました。
義母としては親しみを込めてのことかも知れませんが、全て監視されているようでいい気になれません(*_*)
そのうちツイッターもフォローされそうで怖いです(;_;)

コメント

ちゃん🐤

鍵つけるとかどうですか?🙄

• CHEER.

CHEER.

インスタもFacebookも一般公開はしていません(*_*)
    義母自体をブロックするということでしょうか?

• 2月2日
ママ

もう、リクエストはそのままにして、ブロックしたらどうですか(´;ω;`)?
私も、義母にされるのはいやです...

• CHEER.

CHEER.

次来たらそうしてみます💦
    嫌ですよね💦
    義父の再婚相手なので友達感覚でリクエストしてくるんでしょうけど、会った時や周りにも色々言うので(悪くは言いませんが)引いてしまいます(~_~;)
    距離考えずにズカズカ来る感じです(;^_^A

• 2月2日
元気っ子♡

フェイスブックの投稿を、公開ではなく、お義母さん以外の友達限定にすれば、ブロックではなく、読めなくなりますよ。
インスタもフォローした人だけがみれるようにして、何か聞かれたら、最近更新してないんですよ〜って言っとけは

• CHEER.

CHEER.

Facebookはそうしています( ^ω^ )
    インスタも次リクエスト来たらそうしてみます(;´Д`A

• 2月2日