※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良の子供をベビーカーに乗せることについて、皆さんはどう思いますか?周りの反応が気になります。

107cm、17kgの体調不良の子供をベビーカーに乗せて通院するのは、皆さんどう思いますか?💦

体調不良な上の子を歩かせるのは可哀想なので、0歳は抱っこ紐にして、ベビーカーに乗せようと思います。

ただ周りから見たら『え!いつまで乗せてんの?』て思いますよね💦

子のせ自転車に3人乗りは怖くて控えています…😖

コメント

ままり

いや全然いいと思いますよ!
それでお子さんが楽に病院に行けるなら!!
周り気にしなくて大丈夫ですし、
病院ならみんな
頑張って連れてきたんだな〜
くらいにしか思わないかと☺️

イリス

ありです。

うちは普通のおでかけでもまだ乗りますよ。115センチ、20キロ、年中です。

もも太郎

具合悪そう、って見てわかるくらいなら、私は「ママさん頑張れ!!」って思います!!

ままり

全然ありやと思います!1歳3歳総体重20越えとかで2人乗りとかしてましたよ😂

こちらは大変なんだから、周りの目は関係ないですよ。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
気にせず使います!

mama

問題なしです!!
むしろ体調不良でフラフラの子を歩かせてる方が心配しちゃいます😭

うちなんて今でも疲れたら下の子下ろしてベビーカー座りますよ🤣年長なのにー!