※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー 大好き
住まい

義家族と同居されてるかた自分の下着の洗濯や生理中のときのナプキンな…

義家族と同居されてるかた自分の下着の洗濯や生理中のときのナプキンなどはどうされてますか?
現在シニア世代の義両親と同居しているアラサーです。二世帯住宅のような大きな家ではないのでトイレやお風呂は1つしかありません。なので自分の下着などの見られたくない洗濯を干す場所やタイミング、生理用グッズなどを使わない人に見苦しくないように置いておく場所などを模索しているところです。もし良い方法を知っていましたら教えてください。

コメント

あひるまま

下着とかは普通に洗濯しています💦
生理のナプキンは、下の子のパンツに包んで捨てたり、パンツのゴミ箱に入れてます。

• スヌーピー 大好き

スヌーピー 大好き

もう割り切るしかないですかね💦
    ありがとうございます!!時間が解決して自分が慣れるのを待ちます!笑

• 6月16日
ラティ

同じくシニア世代?の義両親と同居してます😊
ごく普通の建売です笑
洗濯物は洗濯カゴで脱衣所にあります(2段あり下段使用)
義両親とは分けて洗ってます。
ナプキンは子供のオムツと一緒に捨ててます🌱

• スヌーピー 大好き

スヌーピー 大好き

具体的なアイディアで助かります!!!全部真似させてください

• 6月16日
  • ラティ

ラティ

洗濯物、トイレについては↓です😊
    ・トイレの掃除用品、生理用品はそれぞれ100均の紙箱に入れて保管
    ・洗濯カゴは上記ですが、タイミングは早い者勝ちです笑
    また、干すところは私達は2階、義両親は庭です。

• 6月16日