※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
子育て・グッズ

ボーロを使った卵アレルギーチェック方法について教えてください。卵が食べれればオッケーですか?

卵アレルギーチェックについて

我が子は午前の離乳食を全然食べてくれなくてアレルギーチェックが全く進まないです🙄

卵黄も嫌いなのか一口食べるとおえおえしてその後食べてくれません🙄
いろいろ工夫しているのですがおえおえなのでボーロで卵アレルギーチェックした!という投稿をみてやってみたいなと思っています。

ボーロを使ってのアレルギーチェックはどのようにしてやればいいのでしょうか?
ボーロが食べれれば卵はオッケーになるのでしょうか??

コメント

咲や

うちの子は卵ボーロでよだれかぶれ?アレルギー?と良くわからない状態の口周り赤くなり、全卵(溶き卵)食べてすぐに全身蕁麻疹出ましたので、卵ボーロはあてにはならないです😅

• えみママ

えみママ

ええそうなんですね😭

• 6月13日
クマꕤ︎︎

おかゆに混ぜてもバレちゃいますか🥹?

• えみママ

えみママ

少量だとバレないんですけど増えていくにつれて一口でおえおえして終了です🙄

• 6月13日