※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーで勝手に子供を触るおばあちゃんが気になります。みなさんはどう対応しますか?混雑したレジで頭をポンポンされたり、娘の髪を触られて困っています。

先程買い物行った時に息子や娘を勝手に触ってくるおばあちゃんがいて何回もスーパーの中で会う度にわざわざカート置き去りにして我が子に駆け寄りかわいいねと触ってくるんです😓娘に関しては2歳でイヤイヤ期なので髪の毛結んでなくて(嫌がるので)そしたら髪の毛束ねる感じで髪の毛掴んでこうしたら可愛いのにとか言われました😓さすがに気持ち悪いしやめてほしかったんですがみなさんならなんかいいますか?😭レジも混雑しててわざわざ後ろに並んできてずっと頭ポンポンしたり触られてました..まじでやめてくれ..

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3回追いかけてきて触られた時点で、「すみません勝手に触るのやめてもらっていいですか?」と言い残して、もうそのスーパーでの買い物は諦めて帰ります😱髪触ってくるのは気持ち悪い…
コロナ真っ只中の時に触られて、「すみません触らないでもらえますか?コロナも怖いので。」って言いましたね。

Py❤︎

うわーいやですね。うちの子も触られたことあります💦
その時はコロナ真っ只中だったので余計キレてました😂😂
それでも触ってくる人には「この子うつる皮膚の病気なんでやめてください(嘘)」て言ってました笑

めー

いますよね、急に触ってくる方💦
私はこのご時世でなくてもあまり良い気はしないので、何となくそういった雰囲気を察知した時は気づかないふりして立ち去ります😣
捕まってしまった時は「急いでるのですいませーん」と適当にあしらうかもしれません💦