※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
産婦人科・小児科

札幌市中央区で子どもに優しい歯医者さんを探しています。札幌駅周辺のオススメの歯医者さんを教えてください。

【オススメの歯医者さん教えてください】

そろそろ子どものフッ素塗りに行きたいと思います。

札幌市
中央区

で、オススメの歯医者さんがあれば教えてください。
札幌駅周辺だとありがたいです。

子どもに優しい歯医者さんがいいです。

コメント

はじめてのママリ

ハロー小児歯科に通っています。札駅の近くではないですが、西18丁目や資生館小学校前の近くです。
 初めて受診した時は虫歯の治療で、大人の歯科から紹介してもらいました。
 子供に合わせて声掛けしてくれるところが良かったです。うちの子はビビりなので、まずは、機会を全部見せて触らせてくれました。ボタン押したら水が出るよー!やってみる?という感じで、すごく丁寧な対応でした。
 終わる頃には、楽しかった。怖くなかった。僕頑張ったよ!という感じで、その後の通院もスムーズにいきました。

小児歯科の方が、可愛いキャラクターがあったり、機械も子供用の小さなものが揃っているし、スタッフも先生も子供に慣れてるからいいですよー☺️

まだ小さいし、フッ素なら甘くて嫌がらないと思いますけどね☺️

• みう

みう

丁寧なご説明ありがとうございました!
    歯医者さん、怖くなかったってお子さんが思えたの、凄いことですね☺️
    とても良さそうなので、候補として検討させていただきます♪
    お忙しいところ、ありがとうございました!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

バスセンター駅の、札幌こどもの歯医者さんおすすめですよ!
小児歯科の先生がいる歯医者で、子どもの扱いにも慣れてますし歯科衛生士さんも保育士さんのように優しいです😂✨
おもちゃもらえます♩

• みう

みう

調べてみました!
    口コミも良さそうで、人気のようですね☺️
    雰囲気が良さそうなので、候補として検討させていただきます♪

• 6月13日