※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ファッション・コスメ

髪の量が多くて髪を伸ばしたら跳ねる、広がる方、どんな髪型をしてます…

髪の量が多くて髪を伸ばしたら跳ねる、広がる方、どんな髪型をしてますか?
美容師さんからも回答いただけると嬉しいです!
今、ショートボブから伸びて顎下5cmくらいの長さなのですが、このくらいの長さが1番跳ねるし広がります😅
伸ばしたい気持ちもあるのですが、美容院で相談しても切ることを勧められます🥲
鎖骨より下でゆるいパーマしてる人を見て「憧れるなー」といつも思ってます笑
やっぱり髪質的に長い髪は向かないんでしょうか?

コメント

kaya

同じような髪質です😊
完全に耳が見えるくらいのショートです😂
この髪型が1番まとまってます🤣

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱり短めがいいですよね😂
    あんまりがっつりショートにはしたくないので今度髪切る時に美容師さんに相談してみます☺️

• 6月13日
むー🔰

似合わせカットしてもらえるところで切って跳ねても可愛いミディアムにしてもらってます!

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    そんな美容院があるのですね!
    田舎なのでなかなか良いところが見つからず転々としてるので、わたしもそういうところを探してみます!
    ミディアムもカット次第でできるということがわかって良かったです☺️
    ありがとうございました!

• 6月13日