※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

最近、夜中にトイレに起きてから眠れなくなって困っています。同じ経験をされた方はいますか?例えば、4時にトイレに行くとその後眠れず、何時に行っても同じです。

こんにちは!最近不眠でなかなか寝付けなくて夜中にトイレ行く事なかったのにトイレに目が覚めてそれから寝れなくて皆さんはありますか?例えば4時にトイレ行ったらそこから寝れなくて何時に行っても一緒です‼

コメント

マイメロ

しょっちゅうありますよ。でも、眠れないのは眠れないのだから、仕方ないって思います。5ヶ月くらいのころからは、夜中二時間に一回トイレいってます。

な

私も12wくらいは夜中に目が覚めそれから寝れず…ばっかりでした(>_<)
今は昼間がすごくて1日15回以上は行っちゃいます…
寝れないのつらいですよねー(>_<)
今でも、1時間くらい寝て起きると夜寝れなくなるとかあります(>_<)

• まなみ

まなみ

昼間は、全然ですがお腹が重だるいです。それは、尿ですかね?

• 2月2日
  • な

私は尿で起きてましたし、お昼のも尿です(>_<)

• 2月2日
ななこ🌼

週数近いですね(^^)
私も夜中トイレに行くと、その後眠れません😣💦

でも、今私は仕事もしてないので特に体力も消耗していないので
横になるだけでも休んでるのと同じと思って過ごしています☺

あと、眠くなるとお昼寝してます(笑)