※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
妊娠・出産

出血がある場合は、病気の可能性もあるので、早めに医師に相談してください。

さっき痛みで目が覚めて痛みがおさまったあとトイレに行ったら便器の中が赤くなるほど出血がありました😳

今までおりものに赤い点みたいな出血しか経験したことがなかったのですがこれもおしるしですか?🥺

コメント

はじめてのママり

おしるしかもですが
量が多かったりしたら、胎盤剥離の可能性もあるし、高位破水の可能性もあるので
産院に連絡した方がいいと思います💦

• 檸檬

檸檬

今のところそんなに量は出てないぽいです🤔
    一応ナプキンつけましたがついてなくてトイレットペーパーで拭いたらピンクよりの赤って感じです🥺

• 5月15日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

それならおしるしかなとは思いますが、おしるしと思って病院いったら、高位破水だったって方もいるみたいなので
    もし心配でしたら産院に連絡して指示を貰った方が安心とは思います🤔🙌

もう少しで赤ちゃん会えますね!陣痛に繋がりますように☺️

• 5月15日