※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンション建設現場のガードマンが不適切な視線を送ってくるので苦情を入れたいと思っています。

近くにマンションが建つみたいで、春ぐらいから工事をしているみたいなのですが近いのもあり、我が家の目の道にガードマンが立つことが多いのですが、、、
ある1人のガードマンの目線?視線が気持ち悪いです💧

たとえば子供と玄関出ると道を曲がって私たちが見えなくなるまで体を逸らして見ていたり、帰宅の時は視界に私たちが入ってから家に入るまで遠くからずっと一回も視線を逸らさずに体の向きごと合わせて見てきたり、横を歩く時も体ごと向いて少しだけ近づいてガン見されます。でも挨拶や、工事してるので気をつけてください〜などの声かけは一切言われません💧
毎朝ガードマンたちが集まって打ち合わせをしているのですが、その時も私と子供が玄関をでると、その気持ち悪いガードマンだけが打ち合わせそっちのけで振り返ってずーっと私たちがどこに行くか見てきます😓
主人が出勤のとき、主人に手を振っているのに自分に振られていると思ったのか近づいてきたり😱
子供が足首を痛めた時にタクシーで整形外科に行ったときもタクシーの中を覗き込まれました💦必死に目を合わせようとしてくるのが本当に気持ち悪くて、あと数ヶ月も耐えられません、、苦情って入れていいと思いますか?💦

コメント

ママリ

苦情いれましょう!😂普通に怖いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭苦情いれたら私って特定されちゃうんじゃないかと💦なんと伝えたらいいでしょうか、、

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

特定はされると思いますが、その方の行動によって不快な(不安な?)思いをしていることを強めに言って、ガードマンの立つ位置を変えてもらうなど対応してもらえるようお願いするのはどうでしょうか?😣

ガードマンの行動自体はかなり怪しいし気持ち悪いと思うので、現場から外してもらうのは無理にしても、まだ数ヶ月あるのなら、少し盛ってでも強めに言っていいと思います。

旦那さんに、妻と子供が怖がっているから!と言ってもらいましょう😂😂

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

ガードマン本人に上司の方から事情が伝わるようであれば、その後の対応(苦情に対して怒って何かしてこないか、行動が悪化しないか)なども、しっかり対応してもらいましょう😂

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    主人に強めに伝えてもらって尚且つ立ち位置も変えてもらうように言ってもらいたいと思います😢
    とても詳しくアドバイスありがとうございます❣️
    グッドアンサーにさせてもらいました😌

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎです💦苦情言っていいと思います💦旦那さん伝に言ってもらうとか😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね。主人に何と言ってもらったらいいでしょうか💦

• 6月13日