※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇい
妊娠・出産

熊本の福田病院で入院中で、1人で過ごすことが寂しいです。同じ病院に入院中の方と話したいです。

現在切迫早産で入院して34日目になります😔
もう入院生活もだいぶ窮屈になり
早く帰りたい気持ちが押し寄せてます😭

けど、赤ちゃんの為にも1日でも長く
お腹の中に居て欲しいです😫

けど、上の子達に会いたい…帰りたい…😔


寂しい気持ちを紛らわす為にも
熊本 の 福田病院に 入院されてる方いますか??

個室で話し相手も居なくて
1日の大半1人で過ごして…って感じです😭

なので、もし入院されてる方いるなら
こちらでお話ししたり出来ればいいなと思います☺️

コメント

みみりん

大変ですね…お子さんも心配だし、寂しいですね。
その後調子はどうですか?

私も福田で産みましたが、即NICUだったので
話し相手もあまりおらず、ランチでも同室の皆さんは大変ーて言ってたけど子どもとも会えず、話も合わず…退屈でしたー💧

5年前くらいですが!

ゆっくり休んでくださいねー🥺

はじめてのママリ🔰

辛いの、分かります!

私は昨年9月(28W)から約2ヶ月切迫で入院していました!!

私は第一子だったのですが、上のお子さんが居て入院はさらに辛いですよね。。