※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

妊娠中にエッチな夢がよく見てしまい、そのことで罪悪感を感じてしまいます。赤ちゃんの影響は大丈夫でしょうか?ご経験のある方、アドバイスをお願いします。

現在妊娠10wです。
お恥ずかしい話しなのですが…妊娠してからエッチな夢をよく見ます😱
それまでそんな夢みたことありませんでした。

しかも夢の中でオーガニズムを感じてしまうんです…😥

今日もそれでハッと起きました。
若干お腹もはり、罪悪感を感じました😢


同じような方いますか?
赤ちゃんは大丈夫でしょうか?😭


赤ちゃんのために主人との仲良しもずっと控えているのに😱
むしろ控えているから欲求不満なんでしょうか?
そんなに自分ではしたい!って感じでもないんですが😫

コメント

アイママ♪

私もありました〜(*´ω`*)
てか、最近もあります笑
お腹が張ったりしてなければ赤ちゃんに影響はないから大丈夫ですよ(๑•.̫•๑)

A mama♡

私もつい最近全く同じ事
ありました(笑)

こればっかりは
見ない!と思っても夢なんで
仕方無いと思います(・∀・)

妊娠してからやるのを
控えてるので自分の中では
あー欲求不満なんかな?って
思うようにしてます(∗•ω•∗)笑

saya

これはなんなんですかねぇ?😥
ハッと起きたときお腹が少し痛かったのですが、眠すぎてまたそのまま寝てしまいました😨

起きたら何もなかったですが、赤ちゃん苦しくないかなと心配です😢

saya

夢で感じるとは思いもしませんでした(笑)

私も欲求不満なんですかね😥
安定期に入るまでは仲良し控えようと思ってるんですが😭

A mama♡

夢での経験はなかなか
出来ないのでポジティブに
考えれば貴重な体験したなー
って思ってます(笑)


旦那様が理解あるのなら
安定期まで控えた方が
赤ちゃんも苦しくはならないと
思いますが、
うちの旦那は妊娠前より
欲求が凄いのでしてますが…
私も出来れば安定期まで
したくないです(T_T)笑

あいば

こんにちは♪私も妊娠中よくありましたよ!笑それに加えて、妊娠中は寝返りできなくて寝心地が悪いため?かよく気持ちの悪い変な夢も見ました。
私は時々旦那とエッチはしていましたが、それでもやっぱり見ましたね!妊娠すると性欲が増すタイプだったんだと思います(笑)
産後の今はありませんよ(ㆁᴗㆁ✿)

アイママ♪

なんなんですかね(•﹏•ั;ก)
特に性欲が強いってわけでもないですが…見ちゃいますね笑
たまに、好きな俳優さんとかと付き合ってる夢みたりもします笑

saya

めったにない貴重な体験ですよね(笑)

でも激しくしないなど、方法を守れば安定期に入る前でもいいんですよね?😊
旦那さんがかわいそうになってきてしまって😥

saya

自分でもビックリしています!笑
性欲が増すタイプだったんですね😱笑

でも意外と同じ経験してる方が多くて安心しました♡

saya

私も性欲強くない方なんですが、妊娠して変わったのですかね?😥

私も今日俳優さんでした!笑
しかもそんなに好きっていうわけでもない俳優さんでした😨笑

A mama♡

ちゃんとゴムをつければ
しても大丈夫だそうです(∗•ω•∗)


でもいやいやするのも
抵抗があるかと思うので
旦那様と相談して
してる最中に張りや
出血があれば中断して
とかすれば
いいと思います☺‼️

マタニティライフ
楽しみましょう(∗•ω•∗)

ちぃぴぃ

お腹の子が男の子だと欲求不満になると聞いたことがあります(^-^)v

めころん

私も全く同じこと悩んでました(^◇^;)!
なんでですかね?!
旦那とは実際行為してないのに赤ちゃんダメんなったら嫌だなと思って心配でした😂
大丈夫ならよかったです(>_<)笑

maronmaron

私もです(笑)他の方も言ってましたが、お腹の子が男の子だと性欲が強くなるって私の場合あてはまります。
3人目ですがやはり長男の時はそうでした。
娘の時はそこまでじゃなく逆に怖い夢みたりしてた気がします。
今回男の子でやっぱり!って思いました(^o^;)

saya

気を付けながら主人と仲良くしようかな♡と思います(*^^*)

お互いそんなに長くないマタニティライフ楽しみましょう😍

saya

そうなんですね!!
実は男の子が欲しくて♡
もしそれが当たってたらすごい嬉しいです😋💓

saya

わたしも主人と赤ちゃんのために行為しないようにしてたのに、夢でこんなんじゃ意味ないじゃんって感じです😥
確かに子宮は収縮しますが、すぐおさまれば問題ないみたいですね😊

saya

男の子が欲しいので、ぜひ当たってほしいです😍

一心同体で自分も男みたいになってるんですかね(笑)
不思議です😆