※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

半熟のオムライスや目玉焼き、生卵がかかった丼物(ビビンバ丼など)の…

半熟のオムライスや目玉焼き、生卵がかかった丼物(ビビンバ丼など)のような、火が完全に通ってない卵料理はいつから食べさせましたか??

2歳半で、親が食べてると食べたがるのですがあげていいものかわからずです 😂

子供用でしっかり火が通ったものをあげますが、やっぱり親のを食べたがることが多いです😂

コメント

ママリン

お刺身を食べられるようになった3歳頃から明らかな半熟はあげ始めました😊生卵は欲しがらないしまだあげたことないです。
それまでは念のため固ゆでしていましたが、2歳すぎはちょっと半熟のゆで卵くらいならあげていました!
うちは卵もスーパーで買ったものなのでどのくらい新鮮か分からないので用心しています💦

あじさい💠

半熟くらいなら、1歳半であげてます😂
調べたら、半熟は1歳から大丈夫って書いてあるサイトもありました!