※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が離乳食を泣いて食べない時、イライラしてしまいます。旦那があげるときは食べるのに、私があげると泣きます。違いが気になります。

離乳食を泣いて食べてくれない子供にイライラしてしまう
旦那があげたときは完食するのに、同じようにあげてもわたしの時は泣いて食べてくれない
イライラする本当にイライラする毎日イライラする
何が違うんよ

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお風呂がそれです😱上の子が3歳ですが私とお風呂に入ると大泣きします😭昨日ついに怒ってしまいました😫

• ママリ

ママリ

同じですね😭😭
    子供なりになにかあるんでしょうけど、これが毎日続くといっぱいいっぱいになりますよね😭
    わたしも今日「いらんのんならもういい!!」て言ってしまいました😣

• 6月13日
四つ葉🍀

同じです!!🤣たまに来る友達とかがあげてくれると食べます🍚
作って人があげても残すのに、作ってない人があげたら食べるの?🤯とショックです💦

私は自分のあげなきゃー、食べてくれー、っていう気持ちが伝わってしまってるのと

真剣な顔が怖くなってるんでないかなって最近思ってきました😂
ご飯だけ誰か変わってーって思います🥺

• ママリ

ママリ

同じですね🥺
    そうなんですよ、、ショックだし、なにがいけんの?ってイライラしてしまって😭

確かに、食べてー!!て念じてるし顔も怖くなってる気がします😟
    明日からはニコニコして楽しそうにしてみます!!
    わたしも毎朝毎晩旦那に頼みたいって思います🥺笑

• 6月13日