※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になっています。出血以外の原因で病気が隠れている可能性も心配です。

生理予定日から12日経ちました。(別のアプリでは9日)
今まで不順になったことはなく、毎回±2日くらいで必ず生理きてました🥲

最終行為は生理予定日の前日です。

先程した検査薬は清々しいほど真っ白な陰性でした。

まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか😭

よく生理以外に出血すると病気が隠れてるかもとか聞きますが、生理が来ないことでなにか病気が隠れてる場合もあるんですかね???😭

コメント

たま

私は生理予定日1週間過ぎてから検査薬をしましたがその時は陰性、生理予定日2週間過ぎてから再度検査薬をしたら陽性が出ました。
12日とのことなので、もしかしたら数日後再度検査されたら陽性が出るかもしれません。
1ヶ月過ぎてもこないようであれば一度受診してみた方がいいと思います。排卵が上手くいっていない場合があります。

• たま

たま

あと、過度なストレス等を感じると生理が遅れると言うこともあるみたいです。

• 6月13日