※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ嬢
その他の疑問

二人以上のお子さんがいらっしゃる方、産後の生理は、毎回同じ時期でし…

二人以上のお子さんがいらっしゃる方、産後の生理は、毎回同じ時期でしたか(・・?)
私は、長女の産後9ヶ月で生理再開しました。
最近、すごく眠かったり(ただの睡眠不足かも?ですが...)、下腹部に鈍痛があったり(寒くてお腹が張ってるだけかも?ですが...)、ふと気になりました(>_<)
よかったら、お話聞かせてください(ㅅ˙³˙)

コメント

ゆう

確か三人とも産後の生理は、ばらばらでしたー
三人目は、最近生理が早くにきてびっくりです。。
眠さがやばいのと生理前のイライラがあり生理がきて原因がわかりました
すごくだるくて何もしたくない気分になりましたー

• りえ嬢

りえ嬢

さっそくの回答、ありがとうございます(*^^*)
    バラバラな可能性もあるのですね(´⌒`)
    この眠気...さらにこのところよくイライラするし、やる気?覇気?ありませんー(´θ`llll)
    もしや...なのかなー(´・з・)
    ちょっと覚悟しておきます(>_<)

• 2月2日
さらい

同じでした!2ヶ月で再開しました。

• りえ嬢

りえ嬢

さっそくの回答、ありがとうございます(*^^*)
    同じ時期だったのですね◎
    そして、2ヶ月とはお早い!!
    早いほうが女性ホルモンがたっぷり、みたいな話を助産師さんから聞きました(*´艸`*)
    でも、もう少し楽してたいなーなんて思っちゃいました(~ ̄▽ ̄)~笑

• 2月2日
  • さらい

さらい

2ヶ月は、はやいですよね。
    でも一年過ぎても再開しないかたもいるときいて驚きました。

• 2月2日
  • りえ嬢

りえ嬢

お早いですね(>_<)
    上の子の面倒を見ながら、赤ちゃんのお世話しながら、生理の煩わしさ(なーんて言ってはダメですね...)に耐えて、なんて憂鬱になっちゃいそうです(ー'`ー;)
    でも、1年こなければ、それはそれで不安にもなりそうです。

• 2月2日