※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月で初めて卵白をあげました。その後、たまごアレルギーはありますか?

離乳食で卵白あげるの遅くなってしまった方、何ヶ月の時にあげましたか😭?その後、たまごアレルギーはありましたか?

来週で生後11ヶ月になるのに今日初めて卵白耳かき1さじあげました😭

コメント

ままり

上の子が卵白を10ヶ月になる1週間前くらいに初めてあげました。卵アレルギーありです…。

今は卵焼きとかも食べれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり遅く始めるとアレルギー出やすいんですかね😭?

いまは食べられるようになって良かったですね😭✨

• 6月13日
  • ままり

ままり

どうなんですかね〜?😭

娘は赤ちゃんの時から皮膚弱弱だったので…。(3歳になって採血結果でアトピー性皮膚炎の診断)
    なので、元からのもありそうな…?
    分からないんですけどね😣私的は早く始めても変わらなかったかな?と思っちゃいます💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子達も私の遺伝で肌弱弱です😭
    実は卵黄で消化管アレルギーが出てしまい、卵白あげるのが怖くなってしまって遅くなりました😭
    昨日耳さじ1は大丈夫だったのですがドキドキです💦

• 6月14日