※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で茶おりがあり、血が出て病院へ行く予定です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

食事中の方は見ないでください🙇‍♀️

妊娠6週で、昨日くらいから少し茶おりがでて、その後おりものシートは少し茶おりが出てました。
今日の朝も、茶おりでてて、トイレで大きいほうしようと気張ったら、水が赤くなるくらい血が出ました🩸
これから病院いこうと思います。
同じような方いらっしゃいましたら、差し支えなければ教えてください🙏

コメント

ままり

初期に何度もも出血してます!よくあることみたいです。
私の場合は、絨毛膜下血腫でした。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

よくあるんですね!
    何かわからないけど初期だから、ほかの方が言われている通り、安静とかしてもしなくても変わらないと言われました。立ち仕事だと言ったら、一応診断書次の来る日まで書こうかとは言ってくれました。
    結局、安静してもあまり意味ないなら、、と貰いませんでした。
    流産するかも、しれないし、継続できるかも、赤ちゃんの力次第だそうです。
    とりあえず今は心拍あってひとまず安心したので、気は抜けないですが様子見してみます😭

• 6月13日
mom.

痛みなどありませんか?

以前経験ありますが、、、流産でした。

初期の場合安静にしてもしなくても変わらないと言われましたが💧
無理はしないようにしてください!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったんですね。
    話していただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪
    痛みはないです!

まだ心拍は動いてて4日前よりも大きくはなってました。
    ただ、ママりんさん言われるとおり、安静してもしなくても変わらないと言われて赤ちゃんの力次第だそうです。
    無理はせず、祈っときます🥹

• 6月13日
  • mom.

mom.

大きくなってたなら、少しは安心ですね☺️👍
    赤ちゃんの生命力は無限です!
    私も祈ってます🍀

• 6月13日