※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ🧸
子育て・グッズ

息子が熱で苦しんでおり、優しく接することが難しくなっています。病院にはかかっていますが、辛い状況です。


土曜から熱、、、
それから鼻水出て、機嫌悪くて寝れないし
起きてる時もママ、ママ、、
最初はかわいそうにと思って優しくできていましたが
トイレにも行けない、顔も洗えないご飯も食べれないとなるとそろそろ泣けてきました。
息子の方がきついのに優しく接することができなくなってきました😭
病院にはかかっています😭

もう嫌だ、、、

コメント

はじめてのママリ

辛いですよね…我が家も発熱10日目でずっと抱っこ、トイレもなかなか行けない、夜中も咳で寝不足…熱でなのかワガママも酷くて😭しんどいです😭😭

  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    10日目って長いですね😭
    原因わかってますか??🥺
    うちはわからずに自然治癒待つしかないと言われて辛いです😭

    • 6月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アデノウイルスでした😢
    わからないんですね💦
    わからないのも不安ですよね😢
    お互い早く良くなると良いですね😭

    • 6月13日