※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の夢で、1人目の子供と男の子を産んだ記憶がないが愛おしく感じる。現実では第1子妊娠中で性別未判明。夢での子供に会った気がして泣きそう。性別当たった経験ありますか?

夢を見ました

私は2人目妊娠中で、1人息子がいました。
お腹の子も男の子だということが分かった夢でした。
でも1人目を産んだ記憶がなくて、でも自分の息子だというのは分かっていて愛おしくて仕方ないって感じでした

現実では今第1子妊娠中で性別はまだ判明してません。
でも実は初期流産していて戸籍上は第1子ですが私たち夫婦の中ではもちろん第2子です。

所詮夢なのは分かってますが、お空に行った子が産まれてれば多分同じような年だったしなんだか起きた時ほっこりした気持ちになりました。
もちろん夢は夢なので真相は分からずじまいですが
1人目の子に会えた気がして今泣きそうです
すごく元気そうでポケモン好きな子でした

あの子は男の子だったのかな?
お腹の子も男の子なのかな?

妊娠中夢見て性別当たった方いますか??

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

エコーみて男の子という夢を見ました!
ご立派なぞうさんがついてました👶🏻🐘笑
・・が、実際は女の子でした(笑)

友人はエコーみて女の子だと言われてる
夢を見たそうですが男の子でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

所詮夢は夢なんですよね笑
    結局は2択なので当たる確率も半々ですよね笑

• 6月13日
emam

すごく素敵な夢ですね😊
きっと、お兄ちゃんが生まれてくる赤ちゃんが寂しくないように遊んでくれているんでしょうね🤍

私は第二子妊娠中の初期頃に夢を見ました。上の子の隣には、上の子によく似た妹がいました。その夢を見た時に直感で「次も女の子かも!」と思い、やはり女の子が産まれました☺️
それぞれになるとは思いますが、私は夢もあながち間違いじゃないと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の子はこれから真相が分かりますが、男の子は分からないので信じたもん勝ちだと思ってます😆
    でも起きて顔が思い出せないのが悔しい、、、笑

• 6月13日
ちゃめ

3人目妊娠してすぐに自分が男の子の名前を呼んでる夢を見ましたが、今回も女の子です☺️
去年死産した子が男の子だったので、もしかして…?と思ったけど違ったようです😂
上2人の時はキリンやパンダを産む夢を見ました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たる確率は2分の1ですもんね、、、
    もはや人間ではない、、、笑
    でも私の旦那は私がパンダと不倫してパンダの子供産んだ夢見たらしいです🐼

• 6月13日