※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

上の子や旦那との関係に悩みを抱える女性がいます。家事や子育てに不満を感じ、離婚を考えています。

おもちゃは夜寝る前に片付けようねって上の子に話してて、旦那も寝る前には片付けろよって前言ってたのにこのLINE😀
しかも毎日も言われてもないし、ご飯食べるでちょっと片付けてくれん?のひとことも上の子に言いません。
20時に帰ってきてそれまでにわたしがご飯作ったり2人の風呂もいれたりで旦那が帰ってきて1人で食べるという生活で、風呂出てご飯が机の上にあるって当たり前だと思ってませんか?きもいんですけど。
温めてあげてもありがともいただきますもなし。
子供らのことは無視。稼ぎもなし。
離婚したい😇
お前が帰ってくる前に全部片付けて綺麗にしろと?無理だわ

朝からすみません😓

コメント

え???超偉そうですね旦那さん。
片付けても片付けても子供散らかすんですけど😇
朝掃除しても夜汚いし🧹

は?こちとらワンオペで飯なんて何食ってるかわからん勢いだわ。おもちゃくらい黙ってさっと片付けろ🖕(・_・ )🖕って言いたい笑

• ゆ

やっぱりそう思いますか?😇
    全部1人でやってみろよってなりますよね😇
    子供のこと無視が続いて限界きていま実家に帰ってきてるんですけど、LINEも無視されてるんですけど😇

わかりますwww
    この前白身魚のフライの冷凍売ってておいしそうだったから買ったんですけど、おいしかったのに1つしかわたし食べれてなくて子供と旦那の胃に入ってって、こんなんなら旦那1つにしたればよかった思いました🙂
    ほんとに黙って片付けろですよ。(笑)

• 6月13日
しー

こっちに言われても…ですね😅
自分のご飯食べるところくらい自分で片付ければ良いのに🫠

• ゆ

頭おかしくて呆れます😃
    少し動かすだけやんってなりますよね😃

• 6月13日
ままり

あたや、そっちはお風呂もご飯食べるのも1人でゆっくり出来るんやろ??片付けくらい黙ってやれよ🥺ご飯食べる時だって隣で奥さんグーダラしてる訳じゃないやろ?寝かしつけしたりしてるやろ?黙って見守るか黙って片付けぇ!!!!
って言ってやりたいです😅

• ゆ

そうそうそう!ほんとにそう!!!
    してませんね🤣
    今実家に帰ってきてますが帰ってきてもないしLINEも無視だしもう離婚ってことでいい?って感じです😇

• 6月13日